So-net無料ブログ作成

菊池桃子さんにストーカーって、タクシー運転手を逮捕 [ストーカー被害]

スポンサーリンク





乗客として乗った菊池さんの自宅を知り、運転手がストーカーに!



タレントの菊池桃子さんが、タクシー運転手にストーカー行為をされていたそうです。


菊池桃子さんにストーカー行為をしたとして、大手タクシー会社の元運転手の男が警視庁に逮捕されたのです。


逮捕されたのは日本交通の元タクシー運転手の男(56)で、先月にタレントの菊池桃子さんに対して、自宅周辺でつきまとうなどのストーカー行為をした疑いが持たれているそうです。


元運転手の男が運転するタクシーに偶然菊池桃子さんが乗り合わせたことから自宅を知り、その後同様のストーカー行為を繰り替えていたということで、警視庁から警告を受けていたというのです。


元運転手の男は、自分のSNS上で『菊池さんに会いに行く』等と投稿し、菊池さんの自宅近辺に現れたところ、警戒していた警察官に現行犯逮捕されたということです。


男は警察の調べに対して容疑を認めているそうです。








東京都は、3月に都迷惑防止条例の改正案が賛成多数で可決されたばかりです


改正案は現行の待ち伏せや連続電話、ファクス送信などの『つきまとい行為』に『監視していると告げる』、『電子メールやSNSなどへの連続送信』も追加されています。


また、罰則も強化され、『6ヶ月以下の懲役又は50万円以下の罰金』を『1年以下の懲役又は100万円以下の罰金』に引き上げられています。


今回の快晴には、それまでの『つきまとい行為』に加え、自宅周辺での『うろつき行為』、も規制されたのです。


ただ、規制対象は『恋愛感情や好意、又はそれが満たされなかった怨恨』を理由にした行為』とされています。









スポンサーリンク



タグ:タレント
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。